Tuesday, July 6, 2021

真木よう子、5年半ぶり復活のインスタで大人の肌見せ「美魔女」「世界一綺麗」の声 - スポーツ報知

misaltag.blogspot.com

 女優の真木よう子(38)が7日までに自身のインスタグラムを更新し、アシンメトリーな衣装を着た最新ショットを公開した。

 真木は今月5日、2016年1月13日以来約5年半ぶりにインスタを更新し「真木よう子official Instagramアカウント復旧のお知らせ」と投稿再開を報告。「パスワード忘れてしまって、今までログインできず…。周りのコンピューターに強い人達に助けられ、復活実現 またこのアカウントで相変わらずなワタクシをお届けしたいと思います」とメッセージを送った。

 そして6日夜には「今夜は『THE世界仰天ニュース2HSP』に出演致します!皆様にはオフショットをお届けです」とコメントし、片方の腕だけがノースリーブのようになっている衣装で肌を見せた姿を掲載。さらに俳優・唐沢寿明(58)との2ショットも投稿し「これからも真木の意外な一面を、皆様にお届けできたらと思っております!どうぞお楽しみに」と意気込んだ。

 フォロワーからは「美人」「美魔女」「世界一綺麗」などの声が集まっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 真木よう子、5年半ぶり復活のインスタで大人の肌見せ「美魔女」「世界一綺麗」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3qNTSgo
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment