Friday, July 2, 2021

元モー娘。飯田圭織、保田圭&石黒彩とOG3人純白フワフワ衣装「LOVEマシーンですね」 - スポーツ報知

misaltag.blogspot.com

 元「モーニング娘。」の飯田圭織が2日までに自身のインスタグラムを更新。「LUNA SEA」のドラマー・真矢の妻・石黒彩、保田圭との“モー娘。OG3ショット”を公開した。

 飯田は「お知らせです 明日、7月2日(金)20時57分からTBS『爆笑!ターンテーブル2時間SP』に出演します」と記し、髪を後ろにまとめ真っ白なドレスを着て、羽のストールをかけて3人で並んだ写真をアップ。

 「おいでやす小田さんとモーニング娘。OG保田圭ちゃんと石黒彩ちゃんとのコラボ 楽しい金曜日の夜間違いなしっ お楽しみに~!!」とつづった。

 この投稿には、「LOVEマシーンですね」「モー娘の黄金世代は我が青春」「かおりん、相変わらず綺麗 圭ちゃんもあやっぺも可愛すぎ」「みなさんいつもお綺麗」「フワフワがラブマっぽくて尚好きです」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 元モー娘。飯田圭織、保田圭&石黒彩とOG3人純白フワフワ衣装「LOVEマシーンですね」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3hcfz6H
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment