Thursday, July 8, 2021

藤原紀香、短冊の筆文字が達筆と話題「美しい」「引き込まれてしまうパワーのある字」 - スポーツ報知

misaltag.blogspot.com

 女優の藤原紀香が8日、自身のインスタグラムを更新。七夕の短冊に筆で記した願いが達筆と話題になっている。

 藤原は「そして、切に願うこの言葉…」とつづり、「除災招福 無病息災 紀香」と筆文字で記した短冊を披露。

 そして「さて、本当の七夕は、8月の半ば頃といわれていますね。織姫は瀬織津(せおりつ)姫、天照大神(アマテラス)の荒御魂(あらみたま)とも聞きます 太陽と月、和魂と荒魂、陽と水、そして、瀬織津姫や弁財天のことなど気づきもあり、興味深く 私は特に決まった宗教はなくていわゆる日本の神道ですが、神仏和合、知識の豊かな神社の宮司さんやお寺の方などと話していると話が弾んで面白いです」とつづった。

 フォロワーからは「それにしても、達筆です」「素敵な字ですね」「美しい文字。天に届きますね」「達筆で、引き込まれてしまうパワーのある字ですね」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 藤原紀香、短冊の筆文字が達筆と話題「美しい」「引き込まれてしまうパワーのある字」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/2Vj5NXU
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment