Friday, February 28, 2020

メルセデス、テスト最終日に2度目のエンジン交換。前日トラブルのPUは調査へ - Motorsport.com 日本版

 メルセデスは、スペインのカタルニア・サーキットで行なわれているF1プレシーズンテスト後半の最終日を前に、2度目のエンジン交換を実施した。

 27日(木)午後の走行を担当したルイス・ハミルトンは、油圧システムの異常でエンジンを止め、わずか14周でこの日の走行を終えることになった。

Read Also:

 メルセデスはパワーユニット(PU)を取り外し、エンジン開発の拠点であるブリックスワースに送ってトラブルの原因を調べることにした。そのため、メルセデスはテスト最終日を前に、PUを交換する必要が生じた。

 プレシーズンテストの前半では、バルテリ・ボッタスが走行中にトラブルが発生。チームはそのPUを修理し再使用したと理解されている。

 メルセデスのカスタマーチームであるウイリアムズも、プレシーズンテストで信頼性トラブルが相次ぎ、計3基のエンジンを使用しているのは、メルセデスにとって頭痛の種になっている。

 ウイリアムズのジョージ・ラッセルは、問題がオイルシステムに関連していると示唆していた。したがって両チームで同様のトラブルが起きている可能性がある。

「ああ、オイルシステムの問題と関係がある。言うまでもなく、僕たちはテストでは同じクルマを走らせているんだ」と、ラッセルは語った。

「残念ながら、テストでふたつの問題が起きたため、かなりの周回が犠牲になった。そのせいでプログラムがかなり詰まっていることを意味する。僕たちはテストを最大限に活用する必要がある」

 

Read Also:

Let's block ads! (Why?)



"エンジン" - Google ニュース
February 28, 2020 at 12:25AM
https://ift.tt/2vfrvzv

メルセデス、テスト最終日に2度目のエンジン交換。前日トラブルのPUは調査へ - Motorsport.com 日本版
"エンジン" - Google ニュース
https://ift.tt/2rmJ7HA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

1 comment:

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete