あなたの"Path to Production"はどのようなものだろう?NetflixやFastlyやGoogleのような企業は、エッジやアーキテクチャをどう捉えているのだろうか?COVID後のオフィス帰還(return to the office)をどうすればよいのだろう?クラウド運用モデルを完全に採用するとどうなるのだろうか?イノベーションを取り入れたアーリーアダプタ企業の成功談と失敗談を語るソフトウエア実践者の話から、何を学ぶことができるのか?
来る10月1~12日に没入型多分野オンラインカンファレンスとして開催されるQCon Plusのスケジュールを見れば、これらの疑問や、それ以上のものを見つけることができるだろう。
QCon Plusに参加することで得られるものは、
- ソフトウエア開発と技術的リーダシップにおいて現在重要な話題を取り上げた、厳選された学習エクスペリエンスへのアクセス。
- アーリーアダプタ企業からの64名を超えるソフトウェア実践者の経験共有にスポットを当てた学習による、適切なパターンやプラクティス採用の支援。
- エンジニアリングチーム内のイノベーション促進と顧客価値向上を実現するための、豊富な情報に基づいたロードマップ作成を支援する、新たなテクノロジとその適用方法の明確化。
- 世界レベルのその分野の専門家やグローバルな仲間とのコミュニティを対象に、リアルタイムなコネクションと詳細な質問を行うための、安全な場所での学習とネットワーク構築。
- 午前8時(米国太平洋夏時間)、午前11時(米国東部夏時間)、午後3時(グリニッジ標準時)、午後5時(東ヨーロッパ時間)開始にスケジュールされたセッションによる、グローバルなエクスペリエンスへの参加。見逃したもののキャッチアップのため、3か月間のオンデマンドアクセスも用意されている。
QConは常に、将来のテクノロジを開発し携わる人々を対象としてきた。64名以上のソフトウエアリーダに加わって、この11月、ソフトウェアエンジニアリングの次なるステップを明らかにしよう。
著名な講演者たち。その分野において豊富な知識を持っていることは、疑う余地がありません。女性の比率が高いことも特徴で、新鮮に感じられます。これを前例として、他のカンファレンスも続くことを願っています。
過去のQCon Plus参加者
今回のQCon Plusは新たに4つのトラックを加えて、イベントを2週間に延長した。8月31日までの早期申込には、250ドルのディスカウントがある。その後で考えが変わった場合は、イベント開始の14日前までは払い戻しが可能だ。
P.S.上司の説得が必要ならば、そのベースとして利用できるテンプレートが用意されている。他に必要なものがあれば、info@qconference.comにEメールを送ってほしい。
からの記事と詳細 ( ソフトウェアエンジニアリングの今後を明らかにするQCon Plusオンラインソフトウェアカンファレンス(11月1~12日) - InfoQ Japan )
https://ift.tt/3zQxaYu
0 Comments:
Post a Comment