カワサキ・Z H2……1,914,000円(消費税10%を含む)

メタリックグラファイトグレー×メタリックディアブロブラック(GY1)

メタリックグラファイトグレー×メタリックディアブロブラック(GY1)

メタリックグラファイトグレー×メタリックディアブロブラック(GY1)
カワサキ・Z H2の特長
バランス型スーパーチャージドエンジンを搭載したスーパーネイキッドモデルZ H2。 “SUGOMI”スタイリングを身に纏い、圧倒的な存在感を放つ。また、多数の最新装備を搭載したことによる優れた操縦性・快適性が、パワー全域を余すところなく“SUGOMI”パフォーマンスを発揮。溢れんばかりのパワーと扱い易さを両立したこのモデルは、カワサキが技術の粋を結集しモーターサイクルのあるべき姿を具現化したZシリーズのフラッグシップモデルだ。
主な変更点
- カラー&グラフィックの変更
価格、発売予定日
- 価格:1,914,000円(消費税10%を含む)
- カラーコード:メタリックグラファイトグレー×メタリックディアブロブラック(GY1)
- 発売予定日:2021年12月17日(金)
Z H2 主要諸元
車名:Z H2 マーケットコード:ZR1000KNFAN 型式:2BL-ZRT00K 全長x全幅x全高:2,085mm×810mm×1,130mm 軸間距離:1,455mm 最低地上高:140mm シート高:830mm キャスター/トレール:24.9°/ 104mm エンジン種類/弁方式:水冷4ストローク並列4気筒/DOHC 4バルブ 総排気量:998cm³ 内径x行程/圧縮比:76.0mm×55.0mm/11.2:1 最高出力:147kW(200PS)/11,000rpm 最大トルク:137N・m(14.0kgf・m)/8,500rpm 始動方式:セルフスターター 点火方式:バッテリ&コイル(トランジスタ点火) 潤滑方式:ウェットサンプ エンジンオイル容量:4.7L 燃料供給方式:フューエルインジェクション トランスミッション形式:常噛6段リターン クラッチ形式:湿式多板 ギヤ・レシオ: 1速…3.076(40/13) 2速…2.470(42/17) 3速…2.045(45/22) 4速…1.727(38/22) 5速…1.523(32/21) 6速…1.347(31/23) 一次減速比 / 二次減速比:1.480(74/50)/2.555(46/18) フレーム形式:トレリス 懸架方式:前…テレスコピック(倒立・インナーチューブ径 43mm) 後…スイングアーム(ニューユニトラック) ホイールトラベル:前…120mm、後…134mm タイヤサイズ:前…120/70ZR17M/C (58W)、後…190/55ZR17M/C (75W) ホイールサイズ:前…17M/C×MT3.50、後…17M/C×MT6.00 ブレーキ形式:前…デュアルディスク 320mm(外径)、後…シングルディスク 260mm(外径) ステアリングアングル(左/右):29°/ 29° 車両重量:240kg 燃料タンク容量:19L 乗車定員:2名 燃料消費率(km/L)(※1):22.5km/L(国土交通省届出値:60km/h・定地燃費値、2名乗車時)(※2) 16.9㎞/L(WMTCモード値 クラス3-2、1名乗車時)(※3) 最小回転半径:3.3m カラー:メタリックグラファイトグレー×メタリックディアブロブラック(GY1) ※1:燃料消費率は、定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法、車両状態(装備、仕様)や整備状況などの諸条件により異なります。 ※2:定地燃費値は、車速一定で走行した実測にもとづいた燃料消費率です。 ※3:WMTCモード値とは、発進・加速・停止などを含んだ国際基準となっている走行モードで測定された排出ガス試験結果にもとづいた計算値です。走行モードのクラスは排気量と最高速度によって分類されます。 ※改良のため、仕様および諸元は予告なく変更することがあります。
からの記事と詳細 ( スーパーチャージドエンジン搭載のスーパーネイキッドモデル|カワサキZ H2、2022年モデルを発売 - MotorFan[モーターファン] )
https://ift.tt/3Dy4yFD
0 Comments:
Post a Comment