Wednesday, December 16, 2020

ストレス対応も1冊で 「オールインワン」商品台頭 - 日本経済新聞

misaltag.blogspot.com

今年の「ヒットのクスリ」は今回で最後。新型コロナウイルスの感染拡大で大きく変わった消費の姿を伝えてきた。1つの特徴が1粒で2度、あるいは3度おいしい「オールインワン型」商品の台頭だ。

ダイヤモンド社の書籍「精神科医が教える ストレスフリー超大全」は販売部数が15万を突破した。ストレスをきちんと夜にリセットし、ため込まない方法を指南する。新型コロナで悩む人は多かっただろうが、この本の何がそんなに刺さ...

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ストレス対応も1冊で 「オールインワン」商品台頭 - 日本経済新聞 )
https://ift.tt/3ntLH6i
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment