Sunday, March 1, 2020

テイクオフ:自家用車のエンジンオイ… オーストラリア・社会・事件 - NNA.ASIA

自家用車のエンジンオイルとライトの交換だけをしたかった。普段依頼する整備工場はやや遠いので、近場で頼める所を探した。

掃除も行き届き、小ぎれいな整備工場を見つけた。にこやかなオージー店主の対応も良い印象だ。早速車を持ち込み、オイルとライト交換だけを頼む。するとその店主、個別の作業依頼は受けられないが、こちらの要望は「エッセンシャル(必須)プラン」でカバーできると勧めてきた。聞くと値段も手ごろでそれに決めた。

1時間後、連絡を受けて車を引き取った。予想以上に早い。さてはと思い家でライトをオンにしてみる。案の定、点灯しない。やれやれと店に戻ると店主は「あれ、おかしいな」なんて言う。ここはオーストラリア。怒る気もしない。1つの用件で店に2回の往復は「エッセンシャル」だと思っている。(尋助)

Let's block ads! (Why?)



"エンジン" - Google ニュース
March 01, 2020 at 10:02PM
https://ift.tt/38bm0iG

テイクオフ:自家用車のエンジンオイ… オーストラリア・社会・事件 - NNA.ASIA
"エンジン" - Google ニュース
https://ift.tt/2rmJ7HA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment