SRE as a Service は、開発から運用の過程で生じる課題をソフトウェアエンジニアリングで解決するサービスです。お客様の内製化を見据えた上で、SRE のワークフローを実現するために必要な仕組みの導入を支援します。大規模サービスの運用実績のある SRE チームが、インフラレイヤだけでなくアプリケーションレイヤにも踏み込みながら、ソフトウェアエンジニアリング及びシステムエンジニアリングを行います。
SRE as a Service は、Containerization(コンテナ化)、Infrastructure as Code、Orchestration(オーケストレーション)、CI/CD(継続的インテグレーション/継続的デリバリー)、Security(セキュリティ)、Observability(可観測性) の 6 つの領域をベースに支援を行います。また、SLI/SLO の導入やポストモーテムなどの SRE のプラクティスの導入支援も行います。
SRE as a Service は、先行して一部のお客様に向けて提供を開始しておりましたが、本日より正式にご提供開始いたします。
■ SRE as a Service 詳細ページ
https://topotal.com/services/sre-as-a-service
■ 株式会社Topotalについて
Topotal は SRE を基軸にサービス・プロダクトを提供するテクノロジーカンパニーです。 「同じような障害が何度も起きてしまう」、「サービスの拡大に伴うアクセス増加に対応できない」といった事業課題をエンジニアリングで解決します。
https://topotal.com/
からの記事と詳細 ( 開発・運用の課題をソフトウェアエンジニアリングで解決する SRE as a Service の提供を開始します - PR TIMES )
https://ift.tt/3dwG2JU
0 Comments:
Post a Comment