【第25回カフェカブミーティングin青山】エンジンをチューンするか、ローダウンするか、リトルカブのカスタムが楽しそう!|1997年式・2001年式 - MotorFan[モーターファン] Written by Daya Si on 1:19 PM in エンジン with No comments misaltag.blogspot.com 3年ぶりに開催されたカフェカブミーティングin青山。カブ主待望のイベントだっただけに大勢の参加者とギャラリーがウェルカムプラザ青山に訪れた。今回からは参加車のなかからカスタムされたカブたちを紹介してこう。まずは友人同士で参加していた2台のリトルカブを見てみよう。 REPORT●増田 満(MASUDA Mitsuru) PHOTO●星野耕作(HOSHINO Kosaku) Adblock test (Why?) からの記事と詳細 ( 【第25回カフェカブミーティングin青山】エンジンをチューンするか、ローダウンするか、リトルカブのカスタムが楽しそう!|1997年式・2001年式 - MotorFan[モーターファン] ) https://ift.tt/1lGBmMt Share: Email ThisBlogThis!Share to XShare to Facebook Related Posts:最大出力240万9730馬力ディーゼルエンジン(現時点での世界最大級出力は11万2085馬力)を事業提携を募るために詳細設計図面と3DCADデータを公開 - Dream News世界の自動車メーカー各社の現行モデルに使われているエンジンを分類・解説した『ワールド・エンジン・データブック2022-2023』 - PR TIMESレースエンジン屋魂で開発したレクサスの量産V10[内燃機関超基礎講座] - MotorFan[モーターファン]【消えゆく国産Vツインエンジン】気がつけばスズキだけ!? 他にもたくさんあったのに…… - WEBヤングマシン【日産 セレナ 新型】e-POWER用エンジンは完全新設計!弱点の高速燃費も「まだやりようはある」 - レスポンス
0 Comments:
Post a Comment