Saturday, December 16, 2023

西鉄バスエンジン故障か 福岡市の都市高速で停車 消防も出動|NHK 福岡のニュース - nhk.or.jp

misaltag.blogspot.com

15日夜、福岡市の都市高速で西鉄バスの路線バスがエンジンの故障と見られるトラブルで道路上に停車しました。
乗っていた客にけがはないということです。
午後7時ごろ、福岡都市高速1号線の荒津大橋の上で西鉄バスの路線バスが停車しました。
停車する前、「バスが燃えている」と乗客から通報があり消防などが出動しましたが、バスは燃えておらず、エンジンルームから煙が出て焼け焦げたような臭いがしたということです。
バスには当時50人ほどの客が乗っていましたがけがをした人はおらず、たまたま通りかかった別のバスで現場を離れたということです。
バスは片側2車線の道路のうち左側の車線の端で停車し、手前では渋滞が起きました。
警察はエンジンが故障したとみて調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 西鉄バスエンジン故障か 福岡市の都市高速で停車 消防も出動|NHK 福岡のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/K3y5PEN
Share:

0 Comments:

Post a Comment