Tuesday, February 23, 2021

「沢山収穫出来ました!」Koki,自宅の庭でオレンジ?採る様子を公開 - スポーツ報知

misaltag.blogspot.com

 俳優・木村拓哉(48)と歌手・工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(18)が23日、自身のインスタグラムを更新し、果物を収穫する様子を公開した。

 Koki,は「Harvest time! 沢山収穫出来ました!」と記し、自宅の庭と思われるところで、木に手を伸ばしてオレンジのような果物を採っている動画をアップした。

 手に持って、慣れた手つきでひねるようにして収穫したKoki,は、香りをかいでからカメラにむかって無邪気な笑顔を見せている。

 この投稿にネットでは、「お庭かな? 何に出来上がるのかな」「みかん狩りしてる 私も一昨日、我が家のみかん狩りしました」などの声があがった。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 「沢山収穫出来ました!」Koki,自宅の庭でオレンジ?採る様子を公開 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3dGYu3e
ビジネス
Share:

0 Comments:

Post a Comment