Sunday, February 21, 2021

エンジンから炎が 部品は落下 米ユナイテッド機が故障 - TBS NEWS

misaltag.blogspot.com
 アメリカ西部・コロラド州の空港から離陸した旅客機のエンジンに異常が発生、部品が民家の庭などに落下しました。

 SNSに投稿された動画では、機体右側のエンジンの外側がはがれ、むき出しとなった部分から炎が出ています。

 20日、コロラド州のデンバー国際空港からハワイのホノルルに向けて離陸したユナイテッド航空の旅客機のエンジンに異常が発生しました。空港近くの民家の庭にはエンジンの外枠とみられる大きな部品が落ち、サッカー場などにも破片が落下しました。

 「いくつか破片が飛んでくるのが見えました。ただ着陸することを願いました」(乗客)

 旅客機は空港に引き返して緊急着陸し、乗客乗員240人あまりにけがはないということです。国家運輸安全委員会が事故の原因などを調べています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( エンジンから炎が 部品は落下 米ユナイテッド機が故障 - TBS NEWS )
https://ift.tt/2OZjA2G
Share:

0 Comments:

Post a Comment