Thursday, March 18, 2021

小池知事「大変恥ずかしい」と五輪式典統括役・佐々木宏氏を批判 渡辺直美さんへの侮辱的提案で - 東京新聞

misaltag.blogspot.com
小池百合子知事

小池百合子知事

 東京都の小池百合子知事は18日、東京五輪・パラリンピックの開閉会式統括役の佐々木宏氏がタレントの渡辺直美さんの容姿を侮辱する演出を提案して辞意を表明した問題について「一言で言って大変恥ずかしい」と不快感を示した。報道陣の取材に答えた。

 小池氏は「新型コロナウイルスが発生し、世界が変わっている。その中で何を発信するかがポイントなのに、ネガティブな発信をしてどうするのか」と佐々木氏の提案を批判した。

 さらに「今こういう事態であっても、東京から、日本から、発信すべきこと、すでに準備しているものもある。しっかりとしたコンセプトをまとめて進めていかないと、時間的にも費用的にもこれ以上の余裕はない」とも指摘。「あらためて(東京五輪・パラリンピック組織委員会の)橋本(聖子)会長も新しくなられた。リスタートを早急に進めるということだと思う。頑張っていきたい」と語った。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 小池知事「大変恥ずかしい」と五輪式典統括役・佐々木宏氏を批判 渡辺直美さんへの侮辱的提案で - 東京新聞 )
https://ift.tt/38VnGQs
ビジネス
Share:

1 comment:

  1. DEWAPK^^ agen judi terpercaya, ayo segera bergabungan dengan kami
    dicoba keberuntungan kalian bersama kami dengan memenangkan uang jutaan rupiah
    ditunggu apa lagi segera buka link kami ya :) :)

    ReplyDelete