Thursday, June 25, 2020

KARTE、対話エンジン「BEDORE Conversation」と連携 細かい自動応答を可能に - MarkeZine

 プレイドは、同社が提供するCXプラットフォーム「KARTE(カルテ)」において、BEDOREが提供する対話エンジン「BEDORE(ベドア) Conversation」と連携を開始した。

 BEDORE Conversationは、深層学習技術を用い、日本語の言語解析に特化したチャットエンジン。LINEをはじめとする企業のカスタマーサポートや購入促進に活用されている。

 今回の連携により、KARTEでリアルタイムに取得した顧客の行動、会員情報、マイページへのログイン有無、FAQの閲覧経験など様々な情報から、BEDORE Conversationが顧客に合わせたシナリオをプッシュ型で話しかけることで、よりきめ細かい自動応答が可能になる。これにより、カスタマサポートにおける架電削減や顧客体験向上、接客/セールス対応のコンバージョン向上などが見込める。

 初回の取り組みとして、ソニーネットワークコミュニケーションズが運営する「So-net」の会員サポートページに、同連携ソリューションを導入。問い合わせページを閲覧している架電する可能性が高い顧客を検知し、チャットやFAQへ誘導する取り組みが開始されている。今後は、サポートページに来訪する顧客のより詳細な情報を紐付け、顧客の文脈に合った自動応答を行うなど、より利便性の高い機能の導入も予定している。

タップで拡大
タップで拡大

【関連記事】
スマートフォンアプリのユーザー体験を簡易診断 プレイドとEmotion Techがサービスを共同提供
ECの利用・購入におけるユーザー体験を簡易診断 プレイドとEmotion Techがサービス開始
Emotion Techとプレイド、CX向上を軸とした戦略的パートナーシップを締結
「trocco」を提供するprimeNumberとプレイド、プロダクト連携を開始
プレイド、KARTE for Appに「ビジュアルトラッキング」「リテンションレポート」機能等を追加

Let's block ads! (Why?)



"エンジン" - Google ニュース
June 26, 2020 at 11:30AM
https://ift.tt/3fYgns9

KARTE、対話エンジン「BEDORE Conversation」と連携 細かい自動応答を可能に - MarkeZine
"エンジン" - Google ニュース
https://ift.tt/2rmJ7HA
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
Share:

0 Comments:

Post a Comment